セブ島でショッピング!

SMモール

海外旅行にショッピングはつきもの。

フィリピンは物価が安いので、本当にワクワクします!


セブs5

まず向かったのがココ

7Ⅾはマンゴー関連商品でかなり高い評価です。

ここは直売店のような場所で、他の場所で買うよりかなり安く買えます!

セブs1

ドライマンゴー、マンゴージュース、チョコ味のドライマンゴー、豊富な品揃えですねー。

お土産に使えそうだったので、大量に買いました(^∇^)

この後持ち運ぶのが大変でしたが・・・


「アヤラセンターセブ」でのランチです。

セブ ランチ1

ここのモールにはレストランがたくさん入ってます。

また、全体的に高級な店が多いです。 

おっ・・?これは・・!

スタバセブ

嬉しいですね、こんなところで会えるとは。


そして一番のお目当てのショッピングモール、「SMシティモール」へ! 

SMモール
 
やや大衆向けで、洋服やグッツを大量にゲットできます。

セブ服

僕のお気に入り、ボーダー商品。

いいですね、一足先に夏服ゲットです。

日本より全然安いから、買い物だけをしにもう一回フィリピンに行きたいくらいです(笑)

セブ島 登山靴

登山靴発見しました。

このモール本当に広すぎて、とても半日では回りきれませんよ。

ジョリビー

ジョリビーという名のこの店、この国ではマックと並んで人気なハンバーガーの店らしいです。

ご飯メニューがあります・・

そういえば今日はバレンタインデー

今年は関係ない年でしたねww

まー、自分用に買っときますか

セブ島 ケーキ

両手でも持ちきれないくらいいろいろ買って、ほんと満足です。

もう買い残したものはありません

↓↓ ランキング応援おねがいします♪
 

 こんな記事も書いてます!
  ▼”セブ島”編トップページ

  ▼”登山”編トップページ

  ▼”まとめ”編トップページ

  ▼”つぶやき”編トップページ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー
思いがけないものの発見。登山、旅行、週末のお出かけ、そして日常までも冒険です。趣味は登山中心のアウトドア。キリマンジャロに登るのが目標です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる