”セブ島”編トップページ

セブ島1

このたび2週間”セブ島”に行ってまいりました!!

セブ島の記事まとめ
   セブ島でショッピング!
  セブ島ショッピングmm

   セブ島名物”ハロハロ”食べてみました!  
  ハロハロm

   セブ島ってどんな場所?セブ島の基本情報 
  セブ31m


目的は・・・観光ではなく勉強!

短期留学プログラムです。

朝から晩までひたすら英語です。


とはいえもちろん週末は遊びに行きました。ヽ(´∀`)ノ

日本はまだ冬ですが、向こうは一年中夏!

ちなみにセブ島はフィリピンにあります。

フライトでおおよそ5時間、

南国のフィリピンへ!


パソコンを持って行ってなかったので、

これから思い出しながら書き綴っていきます。


ちなみに!

3月も海外に行く予定です。

どうぞ楽しみにお待ちください!

↓↓ 応援おねがいします♪
  

”登山”編トップページ

”まとめ”編トップページ

”つぶやき”編トップページ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー
思いがけないものの発見。登山、旅行、週末のお出かけ、そして日常までも冒険です。趣味は登山中心のアウトドア。キリマンジャロに登るのが目標です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる