マックの「チョコポテト」が意外においしかった!

マック

マックが新発売した「チョコポテト」。

”ポテトのしょっぱさ+チョコソースの甘さ”とあるが、

本当においしいのか・・・?

思い切って頼んでみました!

マック1

ポテトとチョコは別々で出されます。

たっぷりとチョコレートをかけ、

フォークでいただきます。

食感はサクサクポテトに味はチョコレート。

ポテトが揚げたてだったから、アツアツのチョコレートを食べている感覚でした。

それでいて食べ応えがあります。

味はチョコだけど、ご飯を食べているようでした。

感想としては、予想よりだいぶおいしかったです。


↓↓ 食べてみたくなったら一票
 

東のアルプスはこんな記事も書いております
  ▼安く行ける! 予算20万円のおすすめ海外登山5つ

  ▼富士山登山・富士宮ルート 1日目 ~世界遺産登録の山~

  ▼屋久島登山・1日目 ~縄文杉・宮之浦岳を行くルート~











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー
思いがけないものの発見。登山、旅行、週末のお出かけ、そして日常までも冒険です。趣味は登山中心のアウトドア。キリマンジャロに登るのが目標です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる