SAKURA cherry blossom

SAKURA1

セブ島でお世話になった先生がこの春日本に来るとのこと!

桜の満開期は短いですからねー

散らないうちに来てくれることを願ってやみません!

 

”ニュージーランド”編トップページ 

”登山”編トップページ

”まとめ”編トップページ

”セブ島”編トップページ

”つぶやき”編トップページ 

美しきオークランドでサイクリング!!

NZ173

あらかた観光地を回り終えて、どうしようかな~っと思ってた時。

”Let’s go to cycling!”

願ってもない!まさかNZでサイクリングに誘われるなんて。

しかもその人は週5回も走ってるサイクリスト。

レンタルサイクリングで帆の街オークランドを疾走してきました!

NZ170

こぎ出して10kmくらいのビューポイント。

ここに至るまでが結構きつかった。

海沿いを来たので常に強風。

でも景色は最高でした笑

たいていの観光客はここで折り返すらしい。

もちろん僕たちは直進です。

アップダウンを繰り返す住宅街を抜けて、

ようやくランチタイム!

彼は全く疲れていない模様。

NZ171

やけにおいしく感じたのは体が疲れていたからでしょうか。

ここまで約20km。

風とアップダウンで疲労度はそれ以上です。

あの山登る?

いやっ・・・

この時点で疲れ切ってましたが、最後の力を振り絞って

登りました!!! Mt.Eden(マウント・イーデン)

NZ174

オークランドの町並みを一望できる観光スポットです。

そこへ別の観光客が自転車と一緒に写真を撮らしてくれとw

お前、その写真どう乱用する気だ・・・

でっかいカルデラです

NZ172

向こうに町のシンボル、スカイ・タワーが見えます。

そんなわけで幕を閉じたサイクリング。

彼はもう一周行けるとか

NZ175 

最後はスタバで一休みしました。

 

”ニュージーランド”編トップページ 

”登山”編トップページ

”まとめ”編トップページ

”セブ島”編トップページ

”つぶやき”編トップページ 




プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー
思いがけないものの発見。登山、旅行、週末のお出かけ、そして日常までも冒険です。趣味は登山中心のアウトドア。キリマンジャロに登るのが目標です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる